馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

コストコベーグルサンド

こんにちは!

 

先日コストコで購入したベーグルで朝ごはんを作りました!\( ≧∀≦)/

 

それがこちら!
f:id:supachiken:20230807204238j:image

セサミベーグルにはトマトとレタスとハムとチーズ。ブルーベリーにはクリームチーズを挟みました(*^^*)

 

で、肝心なのは味…それがもうめっちゃ美味しかったです(≧▽≦)結構大きさがあったのに2つペロリと食べてしまいました!もちろん食べたあとはお腹苦しくなりましたケド…(^_^;)

 

ちなみにふたつ合わせてカロリーは約760キロカロリー。朝ごはんにしてはハイカロリーな食事になってしまいました( ̄▽ ̄;)←

 

ベーグル1つならだいたい300~400キロカロリーで抑えられるので…明日以降は2つは食べないようにしないとあっという間に丸になってしまいそう…(`・_・´;)

 

とか言いながら賞味期限は明日まで!

量が多いのに賞味期限短いのって考えものですね(´-ω-`)

 

まぁ、かくなる上は冷凍で何とかしようと思います!とりあえず明日の朝もベーグル食べるつもりなので楽しみです(*´艸`)

 

せっかくなら明日はトマトソースでピザトースト風にして食べてみようかなぁヾ(●´∇`●)ノ