馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

スタバに行きたくて

こんにちは。

 

なぜかスタバのフラペチーノが飲みたくて飲みたくて仕方がない私です(^_^;)

 

飲みたすぎるあまり…今日はスタバが近くにある遊び場に娘氏を連れて行くことに!娘はおもちゃや遊具で沢山遊べるし、私はスタバで好きなものが飲めて大満足!!

 

まさにwin-win(。-∀-)

 

ただ、飲みたかったフラペチーノは終わっていたみたいで…(;_;)チョコレートムースラテを注文。ちょっぴり残念でしたが、でもめっちゃ美味しかったのでそれはそれでよかったです( *´꒳`*)

 

娘氏の為に外出を考えるのもいいですが、自分が行きたいから外出するのも息抜きになるしモチベーションも上がりました(●︎´▽︎`●︎)

 

今度はどこにいこうかしら?

また食べたいものとか買いたいものがなにか無いか考えておかないと!(^○^)