馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

外出る気が起きない

こんにちは。

 

今日は朝からなんだか…元気だけど元気じゃないというか…とにかくやる気が出ませんでした。頭はぼんやりするし、あれしたいとかこれしたいとか全然浮かばなくて…(´・ω・`)

 

娘氏のことを考えると外出した方がいいんだけれど…どこ行こう、何しよう、あそこはちょっとなぁ…とか考えはじめるとまた動けなくなるし…(T_T)

 

結局午前中は家でダラダラ。

午後は何とか気力を出してお買い物&公園へ!

私偉すぎる!←(笑)

 

1人だったら絶対に家で引きこもっていたけれど、子供がいるから頑張れているなぁとしみじみ感じました( ´-` )

 

さて、明日はどこ行こう、何しようをまた考えないと(ー_ー;)

また明日も頑張るぞー!