馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

いちご狩り行ってきました!

こんにちは!

 

今日は今が旬のいちご狩りに3人で行ってきましたー!(く`・ω・´)

f:id:supachiken:20240130205626j:image

大粒で真っ赤ないちごがたくさん!

これが食べ放題とは…テンションめちゃくちゃ上がります!私もですが娘氏もいちご狩りに大興奮!たくさん苺食べていました(*^^*)

 

もちろん練乳も使い放題で、練乳と合わせるとこれがまたいちごが進む進む!この組み合わせ考えた人天才かしら( ´-` )(笑)

 

結局いくつ食べたかは数えてなかったのですが…当分はいちご食べなくていいかな、くらいは食べました( ̄▽ ̄;)(笑)

 

いちご狩りって他の果物狩りに比べて値段も高いし、コスパ悪そう…なんて思っていましたが、数種類のいちごを食べ放題できるならめちゃくちゃお得な気がします!あと、楽しいし思い出にもなりますしね!(o^^o)♪

 

これはまた来年行かなきゃだな!( ̄▽ ̄)b