馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日はカロリー度外視デー

こんにちは。

 

今日は夫さんの誕生日ということもあり、お昼に焼肉食べ放題、そしてケーキを食べました(。-∀-)

 

本当はお昼の焼肉でお腹はパンパン!カロリーも多分超過しているなぁーと思いケーキは明日以降にした方がいいのかなぁ…なんて思ったりもしましたが、なぜか途中から「いや!もう今日カロリーめちゃくちゃとる日にして明日からまた気をつけよう!」という思考になりまして(^o^;)

 

だってケーキ食べたくなっちゃったんだもの…(^q^)←

 

さて、そんなケーキですが、ホールはさすがに3人では食べられないので小さいケーキを3つ分買うことに!娘氏はいちごの乗ったショートケーキ、私と夫はチョコレートのケーキにしました(*^^*)b

 

でも、ちょっとびっくりした事がありまして…実は私今までチョコレートケーキって選ばなかったんですよね…。選ぶとしたらモンブランとかチーズとか、あと甘酸っぱい系とか。もしかして好み変わってきた??( ´~`)

 

まぁ、どんなケーキもそれぞれ美味しいから気にしないですけどね!(笑)( ̄▽ ̄)

 

夫氏の誕生日なのに私がめちゃくちゃ贅沢しちゃったような気がしますが、ちょっとだけでもお祝い出来てよかったな( ^ᵕ^)