馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘氏、2歳半になる

こんにちは。

 

今日で娘氏も2歳半!

長かったようであっという間でした⋯。というか後半は私の悪阻のせいでほぼ記憶がありませんが( ̄▽ ̄;)

 

2歳半にもなると遊びもレベルアップ!

初めは触ったり散らかすだけだったおもちゃでおままごとを始めたり、ぬいぐるみを赤ちゃんに見立ててお世話したりするようになりました( °Д° )!

 

あと体力が凄い!

あれだけ走り回っているのにお昼寝しない時もたまにあったりも(^_^;)私と夫の方が先にばててしまうこともしばしば。

そして何故か眠くなってくるとむしろ走り回ろうとするのはなぜなのか⋯(笑)

 

たまにイヤイヤする時はあるけれど、元気に大きく育ってくれているのを見ると「あぁ、やっぱり子供産んでよかったなぁ」と感じます(*^^*)

 

それに伴い⋯2人目出産の時に1週間程入院で離れ離れになるのがものすごく寂しい⋯(´;ω;`)買い物とかお出かけで数時間離れることはあっても、今まで丸1日離れることはなかったんですよね⋯( ´~`)

 

娘氏と私、初めての別生活⋯心配と不安と寂しい気持ちがグルグル⋯どうなる事やら⋯(´・ω・`)