馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ここに来ての食欲爆発

こんにちは。

 

何故か今日は朝から⋯お腹がすく!

食べても食べてもお腹すいたなぁー、何か食べたいなぁーと考えてしまうくらい空腹感を感じました(^_^;)

 

若干の胃の気持ち悪さを残しつつですが、普段よりお腹が空くのが早い気が⋯(´-ω-`)でも食べなかったら食べなかったで気持ち悪さが強くなってくるので、食事の回数を増やしたりおやつをつまんだりと何とかしのいでいました(^_^;)

 

結局食事を4回とおやつを2回食べましたとさ!

これ、気をつけないと激太るやーつ( ̄▽ ̄;)

でもお腹空くんだよなぁ⋯(´・ω・`)

 

ちょっと前まで食欲無いなぁーなんて思っていたのに、食欲がでてきたってことは赤ちゃんが下におりてきた=出産が近いってことなのかな?37週の正産期(いつ産まれてもいい時期)に入ってきたのもあるのかしらと思ったり( 'ω')

 

ただ、ここで暴食して体重急増してしまうとなんか良くなさそうなので⋯妊娠高血圧とか妊娠糖尿病とか⋯食べるものには気をつけつつ、乗り切っていきたいなと思います(`・ω・´)

 

まずはお腹すいたらスナックとかお菓子食べるの止めるところからかな!!(>_<。)