馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今年もビーフシチュー食べる

こんにちは。

 

今日はバレンタインデーですね(*^^*)

我が家はバレンタインデー(結婚記念日)ということなので、今年も夕飯はちょっと豪華にビーフシチューとしました\(^o^)/


f:id:supachiken:20240214193534j:image

毎年恒例のビーフシチュー!

前日に夫氏が仕込んでくれて1日寝かせたうまいやつ( ̄▽ ̄)今年は脂少なめのもも肉で作ったのであっさりしていてとっても食べやすい味でした(・∀・)b

 

あと、私の余裕があったのでチョコレート菓子も作ったのですが⋯娘氏に見つかると「食べたい!食べたい!」となるのでこっそり食べてもらうことに( ̄▽ ̄;)

ちゃんと歯磨きしてるし、ココア飲んでるからチョコレート菓子って食べさせてもいいんじゃないか?と思う反面、まだチョコレートを食べるのは早いんじゃないかなぁ⋯と私が思うので( ̄ω ̄;)

なんの根拠もないんですけどね!気持ちの問題です!( ᐙ )

 

さて、今年も無事にビーフシチューを食べることが出来て満足(^^)ちなみに気がついたら結婚して6年目かな?あっという間だなぁ⋯(´∇`)

 

今年はあと数日後には1人増えてまた大変だろうけど、夫婦と子供達で楽しく過ごせたらいいなぁと思います(*^^*)