馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

気力が底をついている

こんにちは。

 

今日はなんだかできないことの方が多かったなぁ⋯と感じる一日でした。

 

特に娘と遊んであげる余裕がなくて⋯(´・ω・`)

もっとアレやってあげたいなーとか、一緒に笑えればいいのになぁとか思うのに自分に余裕が無さすぎて無感情になるし動けないし⋯(;;)

 

とにかく今日は1人でゆっくりしたい!とは思うもののそうもいかずに⋯出来ることとと言えばこっそり寝室行って横になってるとか、キッチンでカフェオレ飲むくらい⋯(´-ω-`)

 

臨月妊婦、無理しないというか、無理できないというか⋯本当に出来なくなってしまったことが多くて自分でもショック⋯。気合いの問題じゃない何かがあるんですよね⋯( ´~`)

 

産んだらお腹は楽になるけれど、これから2人のお世話をやっていけるのかなぁ⋯ちょっと不安。