馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

37週妊婦健診

こんにちは。

 

今日は妊婦健診。

ついに37週まで来ました!(`・ω・´)

 

自分の体重は大体妊娠前から8キロプラス。そして赤ちゃんの大きさは2700g程度!大きくもなく、小さくもなく平均程度の大きさとの事。娘氏の時は小さくて心配していたのに、最後まで大きさの心配は全くなかったなぁ⋯( ̄▽ ̄;)

 

内診もしてもらったのですが、なんと子宮口は2センチ開いているそう!開いていることを聞いてビックリしてしまいましたが、1週間以内に生まれてしまうことはないんじゃないかなーと言う事でした。

 

来週には計画分娩で入院となるのは不安ですが⋯ここまで来たら無事出産が終わるように祈るだけしか出来ない(>人<;)出産こわすぎるー(;;)