馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

昼寝出来ない

こんにちは。

 

今日も今日とて育児に追われの一日でした、

と、いってもまだ寝かしつけが残っているのですが…( ´-` )

 

今日はなんだか一日寝不足だなぁーと感じていたのに、何故か目が冴えていてお昼寝が全くできませんでした(´・ω・`)

 

子供たちが寝ている間にしか休めないのに…頭も痛いから寝たいのに…残念ながら眠れませんでした。こういう時って体も心もしんどいです(;;)

 

でも、どっかのタイミングで吹っ切れたのか元気になったんですけどね!空元気でも元気!

 

あんまり無理しないようにとは、思っているのですが…2歳と新生児いたら無理ですわー!と心の中で叫んだのでした。

 

今夜は眠れるといいなぁ…。