馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

最近ハマっているおやつ

今日は最近選んでいる「おやつ」について。

カロリーを気にするのなら低カロリーのものを選びたいですよね…カロリー制限をする時のおやつは約200Kcalくらいが理想とも聞いたことがあるので、200Kcal以下のおやつを食べるようにしています。今回はそんな私が選んだおやつを紹介したいと思います!!

 

一番のおススメはこちら!

「1本満足バー」

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

195Kcal/1本

ザクザクの食感に濃いチョコレートの味。満足感ばっちり!まさに「1本満足」!!チョコレート系なのでお茶やコーヒー、牛乳にも合うのでカロリーが気になるときにでも楽しめます(^^♪いま一番好きなシリアルバーです(^O^)

ただ、チョコレートなので、冷やしておかないと溶けてしまうので注意です!(;´・ω・)

 

それとこちらもおススメです!

クリーム玄米ブラン

クリーム玄米ブラン クリームチーズ 72g(2枚×2袋)×6個

180Kcal/1袋2枚

パッケージがおしゃれで可愛いクリームサンドです。2袋入っているので、全部食べてしまうとカロリーは多くなってしまいますが…しっかりとした甘さで満足感は結構高いと思います(*'▽')紅茶によく合います(^^)食後に食べるのが至福の時間です。

 

次に最近見つけて買ってみたものです!

「ウィングラムプロテインバー」

ブルボン プロテインバーチョコレートクッキー

182Kcal/1本

なんとブルボンさんの商品( ゚Д゚)!これは期待大です(*'▽')パフが入っていてザクザクの食感!初めて食べましたがなかなかいいです♪ビタミンやカルシウムが入っているのも魅力的です!ただ、少しパサつくので食べるときは何か飲み物があったほうがいいかもしれません(;^ω^)

 

カロリーコントロールや計算をする時にもおすすめなおやつでした!最近はこういったプロテインバーや低カロリーのお菓子もいろいろな種類や味があるのでお気に入りを探してもいいかもしれません!(・∀・)b

ただし、低カロリーといって食べすぎには気を付けましょう(;^ω^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村