馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

検査2日前ごはん

こんにちは。

 

検査二日目です。

昨日から少し感じていたのですが…なんかすごく体が疲れやすい気がします。朝起きたときとか全身筋肉痛みたいな感じで起き上がるのも大変…。

 

もしかして野菜食べてない影響なのか…!?

 

朝:おにぎり、豆乳バナナパンケーキ

f:id:supachiken:20220807151745j:image

昼:鶏ささみのフォー

f:id:supachiken:20220807151751j:image

おやつ:豆乳プリン

f:id:supachiken:20220808004404j:image

夜:ちくわの蒲焼丼、豆腐の味噌汁

 

今日はなんか物足りなかったので、朝にパンケーキを作りました(^^)材料3つで簡単に作れるので、気になる方は参考にしてみてくださいね!

 

豆乳バナナパンケーキ

【材料】

バナナ:一本

豆乳:100ml

小麦粉:大さじ3

 

【作り方】

①バナナを輪切りにし電子レンジで1分加熱。フォークやスプーンで潰しておく。

②豆乳、小麦粉を加え混ぜる。

③温めたフライパンで焼く。

 

と言う感じ!私は食べていいのかわからなかったのでやりませんでしたが、チョコレートをかけたりシナモンシュガーをかけたりしても美味しいとおもいます!

あと、砂糖を抜きにしてもバナナの甘みがあるので子供のおやつとしても使えそうですよ(*^^*)b