馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

検査前日ごはん

こんにちは。

 

前日になりました。

食事は病院から指示されたものを食べます。

f:id:supachiken:20220809051919j:image

朝だけ消化にいいものを自由に食べ、お昼と夜は検査用の食事に置き換えました。

 

朝:トースト、豆乳、バナナ

昼:鮭がゆ、肉じゃが

f:id:supachiken:20220809052933j:image

夜:クリームシチュー、クラッカー

f:id:supachiken:20220809053001j:image

 

さて、野菜をほとんど摂らない生活が続いています。相変わらず体はだるくて重い感じ。やる気も出ずにぐったりでした。

 

あと、気になったのが体臭が変わったような気がしました(・・;)短期間で急に変わるものかわかりませんが…汗をかいたときにちょっと嫌な臭いがしたような気がします。気のせいかもしれませんが…(ー_ー;)

 

さぁ!ついに明日は検査当日です!

3日間の食事制限…思ったより辛かったです(T_T)

食事は工夫して美味しいものを食べたりしましたが、やっぱり野菜がないと!という気持ちがずーっとありました。体調も良くないことも多かったように感じたので…やっぱり野菜不足は良くないんだなと思ったり(-_-;)

 

ここまで頑張ってきたので、まずはちゃんと検査出来ますように!!

 

検査が終わったらいっぱい野菜を食べるぞ!!