馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

100日後に痩せる主婦(92)

【92日目】

体重:58.0kg

体脂肪:34.4%

f:id:supachiken:20220607113949j:image

【目標】

・体重55kg!

 

【今日の運動】

カーフレイズ

 

【今日の食事】

摂取カロリー:1,066kcal

朝ごはん

f:id:supachiken:20220607155404j:image

タンドリーチキンサンド、にんじんとさつまいものポタージュ、豆乳カフェオレ

昼ごはん

オートミール鶏雑炊

間食

なし

夜ごはん

f:id:supachiken:20220608100201j:image

雑穀米、鶏皮ポン酢、いわしとひじきのハンバーグ、ブロッコリー

 

今日は疲れすぎていたのか早々に寝ていました(^_^;)いつも娘氏が寝たあとに運動していたので、今日はほとんどできずです…。

 

あと、夜にお腹空いてしまったので雑穀米を食べました。ちょっと罪悪感あったけど…最近エネルギー不足気味な気がしているので、炭水化物摂ったほうがいいかなともおもったり…(゜゜)

 

食事って考えると難しいしきりがないよー(T_T)

 

痩せるまであと8日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・