馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

なんだか眠いなぁ

こんにちは。

 

今日は朝からねむーいねむい(。ρω-。)

あくびが止まらない~‬\(~o~)/

 

そんな今日はほとんど動かなかったのでお腹はあんまりすかないなぁ…ご飯少なくしたら痩せるかな~なんて思ってたんですけれど、習慣って怖いものでちゃんと時間になったらお腹すいてくるんですよね( ̄▽ ̄;)

 

結局運動せずにご飯とおやついつも通り食べてしまいました(- -;)これ、痩せられないやーつ。

 

なんでこんなに眠いのか~( ´~`)睡眠が足りないってことなのかなぁ?自分としては寝てるつもりなんですけどね…まだ寝ろってことなのかしら…(´・_・`)