馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘氏、扉を開けられるようになる

こんにちは。

 

ついに娘氏が棚の扉を開けられるようになりました。更にできることが増えています(・・;)

 

しかも扉を開け締めするのが面白いのか、ここ最近毎日何回もやっています。私は棚の中には大切なものや割れてしまうものや危ないものは入れていないので中を漁られるのは気にしていませんが…指挟みが心配なってきます。

 

実は先日、娘氏がいつも通りに扉をあけ中身を漁っているときに、扉で指を挟んでしまったんですよね…(TдT)すぐそばにいたし、気が付いたのも早かったのがよかったのか、大事には至りませんでしたが、ゾッとしました(~_~;)

 

そろそろ引き出しや扉にロックをかけないといけないなと思う出来事でした(;´Д`)

 

その後取り急ぎ100円ショップのベビーコーナーにて購入をして設置をしました。


f:id:supachiken:20220705092308j:image

 

これでとりあえずは安心かしら…(゜゜)